コンタクト

メールアドレス:
居住地: Japan

1行紹介

マダムミコ『洋裁くらぶ』とアジアやアフリカのこと

自己紹介文

マダムミコはアジアやアフリカの人達と一緒に

服飾の仕事をしてきたファッションデザイナーです。

現在は東京都台東区で『洋裁くらぶ』を開催し、

洋裁の楽しさを一人でも多くの方と共有したいと

思って日々を過ごしています。 

そして同時に、これからもずっーと仕事や生活を通して

アジアやアフリカの人々と交流を続けていこうと思っています。

いままで手紙や電話がうまく届かない繋がらない国

ほど、これからの時代はインターネットが一足飛びに

普及する予感があります。

マダムミコファッションをとおして、アジアやアフリカと、

日本の私達とが結びつく事がわたしの夢です。

夢を近い将来現実にするためにブログをとおして、

いろいろなことをお話したいと思います。

2007年1月


興味のあること

民族衣装,手織りの布,何でも創作すること,下町散策,健康にいい食品