トップページ | トロピカルプリントの布製バッグ・マダムミコ »

2007年1月 9日 (火)

ファッション・マダムミコ

マダムミコ最新作です

マダムミコはファッションデザイナーです。チャンスがあってアジアアフリカで数年仕事をして来ました。

ベトナムの普通の生地屋さんで売っている日本にもあるような生地のハギレをベトナム人の知り合いに貰ったのでベトナムの女性向けにブラウスを作ってみました。

ベトナムのファッションのImg_1618s_2イメージは線の美しいアオザイや,カラフルなビーズ物などですが、今のベトナムの普通の女性達はふだん何を着たいかなーっと考えてみました。

花柄の伸び縮みするストレッチ素材がベトナムの生地屋さんの生地です。スポーティーで着易い機能的な形ですが、胸からの切り替えと衿は少しだけ透ける綿を使用しました。ちょっとお洒落感が出ました。

後姿はこちらからご覧になれます。

|

トップページ | トロピカルプリントの布製バッグ・マダムミコ »

マダムミコ コレクション」カテゴリの記事