« 結婚指輪 リングピローを自分で作ります。生徒さん | トップページ | ギャザーいっぱいのブラウス続き・初めての作図原型・二人の生徒さん »

2008年5月18日 (日)

少女ワンピースからのリフォーム・マダムミココレクション.アーカイブス

5月のついこの間まで、どういうわけか寒かったですね。
連休の最終日にしまったウールのカーディガンを出して着ていました。

でも、ようやく春!初夏?
陽の光がさわやかに差して、ついついベランダの花の手入れをしたり・・・。
お天気が良くって暖かい、それだけで幸せな気分になってしまいます。

そろそろ着られるかなあ・・・。
少女時代の手づくり(少女ミコ)お気に入りのワンピースを、現在のお気に入りのブラウスに、去年の残暑にリフォームしました。
何度にも分けてブログで工程をご紹介しましので、よろしければご覧下さい。
完成のようす からどうぞ。
Img_3233
このブラウスもカシュクールスタイルのアレンジですね。

マダムミコ

|

« 結婚指輪 リングピローを自分で作ります。生徒さん | トップページ | ギャザーいっぱいのブラウス続き・初めての作図原型・二人の生徒さん »

マダムミコ コレクション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 結婚指輪 リングピローを自分で作ります。生徒さん | トップページ | ギャザーいっぱいのブラウス続き・初めての作図原型・二人の生徒さん »