« 基本のパンツの作図・生徒さん | トップページ | 和服のリメイクコート、リバティープリントのスカート、シンプルブラウス・三人の生徒さん »

2008年8月 9日 (土)

やっと♪マダムミココレクション・過去作品ミニフォト

北京のオリンピックが始まりました。
好奇心いっぱいのマダムミコの“夢”はオリンピックに出ること!

「えっ?」

ほとんどの方に、“あまりに非現実的”なのか共感を持ってもらえないのですが・・・。
世界各国の中の“名も知らない国”のスポーツ選手までが集うこの集まりに一生に一度参加してみたいというのが、4年ごとにマダムミコが思い出す“夢”です。何か方法が・・・。

“夢”を見つつ、現実を見つめましょう。

洋裁くらぶバナー に、マダムミココレクションをアップしました!
↑↑↑どうぞクリックしてください。
このコレクションは、マダムミコの顧客向けオーダーメイドの過去作品から、まずは30点を、本当にミニなミニフォトでご紹介しています。オーダーメイドの仕事、のべ15年くらいの間に、たぶん合計900着くらいの作品を作っていますので、写真を整理しながら加えていこうと思っています。なんと言っても、お客様のお洋服ですので、全体像をおみせできない物が多いですし、撮影していない物もたくさんありますので、すべてをアップできないと思いますが、楽しみに見ていただけたら嬉しいです。

そして!そのオーダーメイドを再開します!
生徒さんに洋裁を教えながら、私も製作がしたくなってしまいました。
カンボジア、中国、チュニジアへとここ10年以上は、技術を伝える仕事が主になりましたが、久しぶりにクリエーターマダムミコを再生します!
↓↓↓
Custom_banner1_2 

マダムミコ

洋裁くらぶバナー 洋裁loveな人の集まりです!サークル勉強会『洋服の型紙作り』とは別開催です。
Banner2_2 ←ランキングに参加しています。お役に立ちましたらクリックお願いします!

|

« 基本のパンツの作図・生徒さん | トップページ | 和服のリメイクコート、リバティープリントのスカート、シンプルブラウス・三人の生徒さん »

マダムミコ コレクション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/199694/22871566

この記事へのトラックバック一覧です: やっと♪マダムミココレクション・過去作品ミニフォト:

« 基本のパンツの作図・生徒さん | トップページ | 和服のリメイクコート、リバティープリントのスカート、シンプルブラウス・三人の生徒さん »