« 17.袖作り・マダムミコ今作成中!・オーダーメイドジャケット | トップページ | 18.上衿付け・マダムミコ今作成中!・オーダーメイドジャケット »

2008年11月 2日 (日)

ラブリーピンクのフリルエコたわし

マダムミコは、『洋裁くらぶ』の生徒さんは来てくれますし、他の仕事も家の中でできるので、本当に外出がすくないんです。そして懐かしい友達と会うときも、殆どはこの家の中。。。

この日は、久しぶりにカンボジアつながりのボンユキちゃん(カンボジア在住)が訪れてくれました。
ボンユキのこの日ながーーーい一日の教訓 を覗いてみてください!

そして、夜。
普段使っているアクリルたわしがお疲れ気味になったので
余り糸でちょっとリッラクス編み編みタイムです~

適当編み~
Eco_001_2
糸を使いきろうと量を考えながら編んでいたら、最後フリルみたいになりました。

ラブリー♪

Eco_002_2
旧友と会った、楽しいこの日に作ったマダムミココレクション、生活実用編でした。

マダムミコ

|

« 17.袖作り・マダムミコ今作成中!・オーダーメイドジャケット | トップページ | 18.上衿付け・マダムミコ今作成中!・オーダーメイドジャケット »

マダムミコ コレクション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/199694/24917733

この記事へのトラックバック一覧です: ラブリーピンクのフリルエコたわし:

« 17.袖作り・マダムミコ今作成中!・オーダーメイドジャケット | トップページ | 18.上衿付け・マダムミコ今作成中!・オーダーメイドジャケット »