« スカートのファスナーや脇縫い・シンプルベスト千鳥掛けやくるみボタン・レースのボレロ風上着の仮縫い準備・3人の生徒さん | トップページ | 釜石 安否確認  »

2011年3月12日 (土)

安否確認

マダムミコは大丈夫です。

相当揺れて、子供の時に大きな地震を経験していましたが、かなりパニックになりました。母や兄弟姉妹とその子供たちも連絡が取れました。チュニジアやカンボジアに中国の友人からも安否のメールをもらいました。(返信しました。)

ただ、マダムミコのふるさとが釜石なんですが、母の実家の情報はとれません。地震や津波を経験している叔父や叔母が老齢ながらなんとか逃げていることを祈っています。

|

« スカートのファスナーや脇縫い・シンプルベスト千鳥掛けやくるみボタン・レースのボレロ風上着の仮縫い準備・3人の生徒さん | トップページ | 釜石 安否確認  »

『ふるさと いわて 釜石』」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スカートのファスナーや脇縫い・シンプルベスト千鳥掛けやくるみボタン・レースのボレロ風上着の仮縫い準備・3人の生徒さん | トップページ | 釜石 安否確認  »