« 半袖パフのシンプルブラウスできてシンプルベスト開始・本格綿コート裏側公開・リバティーでヨーク切り替えのギャザースカート・3人の生徒さん | トップページ | ギンガムチェックのワンピース脇縫いの柄あわせ・ピンタックワンピース裁断開始・2人の生徒さん »

2011年7月 6日 (水)

釜石人ブロガーにデビュー!

ご訪問ありがとうございます。
釜石出身ミコ先生~かまいしnet釜石人ブロガーにデビューしました!

3月11日の震災後に釜石の情報を求めていて、かまいしnetを見つけました。
私の母の実家が釜石市の箱崎町にあったことから、私もこのブログに釜石のことを書き始めたら、たくさんの方の検索があり、何人かの方とは安否の情報交換もしました。

そして、4月にブロガー登録をお願いしていました。管理人さんきっと大変だったと思います。本日登録完了のお知らせを頂きました。ありがとうございます!

普段は洋裁教室のおけいこの様子をご紹介していますが、カテゴリー『ふるさと いわて 釜石』 から釜石のようすを読んでいただけます。ちょうど、6月末に箱崎町へ行ったばかりです。

どうぞ、これからもよろしくお願いします。

loveletter コメントは承認後の公開になります。
少しお待ちいただく場合がありますがご了承下さい。

洋裁くらぶバナー少人数で個別のレッスンです。

アリガトウいつもポチッ
Ranking1人気ブログランキングへ

pencil東北~日本~自分~応援!以前の投稿ぜひ読んでください!
⇒宮城県岩沼でボランティアをした生徒さんのレポート
⇒ミコ先生が4月訪ねた釜石市(ミコ先生のふるさと)箱崎町(母の実家)

|

« 半袖パフのシンプルブラウスできてシンプルベスト開始・本格綿コート裏側公開・リバティーでヨーク切り替えのギャザースカート・3人の生徒さん | トップページ | ギンガムチェックのワンピース脇縫いの柄あわせ・ピンタックワンピース裁断開始・2人の生徒さん »

『ふるさと いわて 釜石』」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 半袖パフのシンプルブラウスできてシンプルベスト開始・本格綿コート裏側公開・リバティーでヨーク切り替えのギャザースカート・3人の生徒さん | トップページ | ギンガムチェックのワンピース脇縫いの柄あわせ・ピンタックワンピース裁断開始・2人の生徒さん »