« 朝のウォーキング | トップページ | 白い裏付の本格テーラードジャケット・生徒さん »

2012年7月13日 (金)

遊びゴコロが好き【釜石マダムミコ工房】

ご訪問ありがとうございます。

3月釜石でたった4日間でしたがショップを開店したことで判った事があります。釜石は“遊びゴコロ”が好き!
働いて元気になろう(雇用創出)
釜石マダムミコ工房実現に向け、いろいろと作っています。

3月に4日間試験開店ふるさと釜石でショップ 
昨年10月の第1回目の盛岡でのショップと好まれる商品の傾向に違いがありました!

『ふるさと いわて 釜石』

虎舞の釜石、ちょっと派手好き?それは子供のことからなんとなく知ってました。
単なる派手ではなく、遊び心ですよね。

と言うわけで、「遊びゴコロ企画」増やしています。

ミニ虎っこ
Img_0559
ストラップつけました。

かまいしハデハデコラージュトート
Img_0560
ポケットですよ。

もう一個

Img_0562

脇ポケットスタイルです。大きい虎っこといつも一緒に居られますよ!

Img_0563

二つのトートバッグ

Img_0565

最後はシンプルナチュラル系で終わり

loveletter コメントは承認後の公開になります。
少しお待ちいただく場合がありますがご了承下さい。

|

« 朝のウォーキング | トップページ | 白い裏付の本格テーラードジャケット・生徒さん »

『ふるさと いわて 釜石』」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 朝のウォーキング | トップページ | 白い裏付の本格テーラードジャケット・生徒さん »