« おばあちゃんのブラウスを作成の生徒さん | トップページ | テーラードカラー裏無しジャケット・キッズの本格長袖シャツ・自分の型紙を展開中・3人の生徒さん »

2012年10月28日 (日)

被災地・釜石に服飾工房を⑤

ご訪問ありがとうございます。

明日から数日釜石と盛岡へと行きます。
釜石では、まだ見ぬ私の工房の拠点探しの続きと住まい探し
盛岡では、11月23日から3日間開催する盛岡で第二回目の
チャレンジショップの打ち合わせです。

来年三月に本開店できるように行動中です。
今年3月に4日間試験開店ふるさと釜石でショップ 
こちらのカテゴリもあります。⇒『ふるさと いわて 釜石』


応援してくださる皆様
今の私の行動を見てくださいね。
応援してくれている人たちは、私の行動を追っている人たちだと
思っています。もし会ったら、先日の釜石の話の続きができるようにお願いします。
もし、本当に、応援してくださるなら・・・三陸の復興を願ってくれるなら・・・

一人ひとりに被災地のお土産話をする時間はないので、短い文でも本当に時間がかかって大変ですが被災地発信として、これを書いています。

上手な文ではありませんが、ぜひ読んで頂きたいと思います。http://miko.kamaishimikko.com/

被災地の様子を知ればそこで仕事場を作ろうとする私の行動を知れば
自然と被災地へ思いが行くでしょう。そんな皆さんの心が私に届くことが
何よりの応援になります。

日々の行動は、facebooがもっとも楽に発信できるので
今はブログよりそちらに移行しています。
そのときそのときにしか書き留められないことが多い今は、facebookに助けられています。
時は過ぎて、すぐに次のやるべきことが現れます。


では、行ってきます!

loveletter コメントは承認後の公開になります。
少しお待ちいただく場合がありますがご了承下さい

|

« おばあちゃんのブラウスを作成の生徒さん | トップページ | テーラードカラー裏無しジャケット・キッズの本格長袖シャツ・自分の型紙を展開中・3人の生徒さん »

『ふるさと いわて 釜石』」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おばあちゃんのブラウスを作成の生徒さん | トップページ | テーラードカラー裏無しジャケット・キッズの本格長袖シャツ・自分の型紙を展開中・3人の生徒さん »