« 虎舞から生まれた!!! 「虎っこ」に ミニミニ~~ | トップページ | 連休が終わった・・・ »

2013年5月 3日 (金)

2011年 裁縫ボランティアの「さいほうばこ」

2013年5月ゴールデンウィークもご訪問ありがとうございます。

三陸釜石のハートをあなたに
釜石マダムミコ工房をいよいよ春スタートしています!

Ranking1人気ブログランキングへ

葉桜もきれいな釜石です。

今日からの4日間工房のショップオープン中です!
今日、3日と明日4日の二日間にわたり、お裁縫ワークショップを開催!
今日は終わったので・・・明日の午前と午後です。

今日の午後のワークショップ・・・箱崎町の方が来ました。

あちらはわかっているのですが、私が気がつかない・・・

2011年の4月30日 釜石の小川体育館で裁縫教室を開きました。
Gw_034s
2011年4月30日
手前の裁縫箱を使ってくださるよう置いてきました。



2年経って~~~~~~~~

今日の午後のワークショップ後、びっくり!
2013年5月3日午後
__
「本当に嬉しかったんです」

Saihoubako2
「役にたちました!」

Saihoubako3
きれいに使ってくださった・・・

Saihoubako
箱崎町、白浜の皆さんが多かった。

2年が過ぎました。

皆さんがちくちくと楽しそうに縫っていたので、

私は釜石に工房を作ろうと決心したんです。 


次は箱崎町ですね!

明日のワークショップもあります!ぜひ!夜行バスで東京からも間に合いますよ。

続きをお楽しみに~


loveletter コメントは承認後の公開になります。
少しお待ちいただく場合がありますがご了承下さい。

洋裁くらぶバナーは徐々に工房のサイトに作っていきます。

アリガトウいつもポチッ
Ranking1人気ブログランキングへ



バナーを作成

|

« 虎舞から生まれた!!! 「虎っこ」に ミニミニ~~ | トップページ | 連休が終わった・・・ »

『ふるさと いわて 釜石』」カテゴリの記事

釜石マダムミコ工房」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 虎舞から生まれた!!! 「虎っこ」に ミニミニ~~ | トップページ | 連休が終わった・・・ »