« ワークショップ2日目はお裁縫男子デビュー! | トップページ | ミニミニピンク♡ハート♡の虎っこミニチャーム作成中! »

2013年6月 9日 (日)

メンズカッコいい使える大漁旗アップリケの巾着

三陸釜石のハートをあなたに
釜石マダムミコ工房スタートしています。

今日迄の三日間、父の日プレゼント企画として
プレゼントにぴったりの巾着作りワークショップを開催しました。

三日目最終日の様子をアップします!


父の日プレゼントではないタイプの柄も用意。
1370778656992.jpg


1370778663047.jpg


1370778665740.jpg


1370778667133.jpg


1370778669062.jpg


1370778670978.jpg


1370778673935.jpg

午前は8人、小学生も参加中ですが、写真はちょっと(意思のはっきりチャン)いうことで、ポスターの影に…撮ってません!

午後の最終回は、私も手縫いに加わりました。

1370778677134.jpg
デニム地です。

1370778680042.jpg


1370778682868.jpg


1370778686076.jpg


1370778688851.jpg
午後はお二人でした。
午後のひととき、私もスタッフものんびりとおしゃべりを愉しみながら、手縫いを進めて、無事完成!
記念撮影、顔はダメよとどちらが言ったか…、しっかり写っています。
ブログアップさせてください!手縫いは気持ちがおちつきますね。
さて来月は、87歳みっこ師匠登場か?

|

« ワークショップ2日目はお裁縫男子デビュー! | トップページ | ミニミニピンク♡ハート♡の虎っこミニチャーム作成中! »

『ふるさと いわて 釜石』」カテゴリの記事

『釜石マダムミコ工房』」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ワークショップ2日目はお裁縫男子デビュー! | トップページ | ミニミニピンク♡ハート♡の虎っこミニチャーム作成中! »