« バザーにお出かけありがとうございました! | トップページ | いわて特産品コンクールと盛岡でチャレンジショップへ出発 »

2013年9月23日 (月)

9月はイベント月

気が付けば明日はもう24日
残暑がやっと終わったら、朝晩ちょっと寒い!のが
ここ、東北釜石です。

先週終わりワークショップの午後はまだ暑かった…
でも皆様、とにかく夢中で作っていました。


1379944415672.jpg
4回機会がありましたが、そのうちの一回です。


マグネットホックがやはり人気でしたね!
りっぱにできますね。

1379944421680.jpg
付けています。


1379944424226.jpg

1379944426816.jpg

1379944428835.jpg

1379944431232.jpg

1379944433667.jpg

1379944436075.jpg
参加者さん手作りバッグ、リメイクだそう…かわいい


1379944438664.jpg

1379944441886.jpg

1379944444605.jpg

1379944447209.jpg

1379944450040.jpg

1379944453183.jpg

1379944456726.jpg

1379944459470.jpg

1379944462940.jpg

1379944465670.jpg
作品を全部アップ


お客様の手作り大漁旗バッグもご紹介

1379944468316.jpg

1379944471239.jpg

1379944474595.jpg
秋が急速に深まりそうです…

|

« バザーにお出かけありがとうございました! | トップページ | いわて特産品コンクールと盛岡でチャレンジショップへ出発 »

『ふるさと いわて 釜石』」カテゴリの記事

釜石マダムミコ工房」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バザーにお出かけありがとうございました! | トップページ | いわて特産品コンクールと盛岡でチャレンジショップへ出発 »