« 9月はイベント月 | トップページ | 盛岡でコンクール参加とチャレンジショップ »

2013年9月26日 (木)

いわて特産品コンクールと盛岡でチャレンジショップへ出発

9月はイベントが多いということで、
今、早朝盛岡へ向かっています。
26日今日は、いわて特産品コンクールの会場へ
大漁旗プリントの商品4種を出品しました。
このような発表の場、願ってもないです。
コンクールなので、賞を取る場合もあるわけですが、
それは、また、難しいと思います。
しかし、賞品は楽しい元気が出るものばかり、自信は満々です。


1380145103558.jpg
発送の様子。

1380145109514.jpg
盛岡へ向かう

1380145111207.jpg
これはコンクール出品してないですが、一昨日作成の新デザイン
27・28のチャレンジショップにラインナップします。

1380145112932.jpg
昨日の残業は、お買い上げドレスのお直し。

雇用が減って、少人数ですが、人数分の仕事がなんとかできつつあります。

雇用創出は大変な事業ですね。

一歩ずつ進みます。

|

« 9月はイベント月 | トップページ | 盛岡でコンクール参加とチャレンジショップ »

『ふるさと いわて 釜石』」カテゴリの記事

釜石マダムミコ工房」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 9月はイベント月 | トップページ | 盛岡でコンクール参加とチャレンジショップ »