« 大漁リバーシブルアロハ好評! | トップページ | 2月になっていた »

2014年1月21日 (火)

着物から自分だけの「アロハ」簡単オーダー始めます!

裁縫の釜石マダムミコ工房がお創りします。

「着物から自分だけのアロハが欲しいんだけど…」という声や、

「女性の着物から、男物のアロハができるの」っと思っている男性に、

ぜひ、【簡単オーダー】で創る、世界に一枚のキモノアロハをお薦めします。

作成例

1390309725069.jpg


※メンズパターンですが、女性にも着ていただけます。

【簡単オーダー】とは?
・工房のパターン(本格アロハのオープンカラー、半袖)からサイズを選んでください。
・着物を送ってください。
・着物をほどいたり、裁断の準備をします。
・柄位置を決めて裁断します。柄位置はお任せください。
・アロハの縫製開始です!
・アロハのこだわり、ココナッツボタンを付けて完成!
・仕上がったアロハと残った生地を合わせてお送りします。

<作成こみこみ料金>
着物から作成⇒19,000円
新しい反物から作成⇒16,000円

続く…

1390309728085.jpg

|

« 大漁リバーシブルアロハ好評! | トップページ | 2月になっていた »

『ふるさと いわて 釜石』」カテゴリの記事

釜石マダムミコ工房」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大漁リバーシブルアロハ好評! | トップページ | 2月になっていた »