« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

2014年5月14日 (水)

第7回いわて特産品フェア 盛岡川徳展に出展します!

下旬は盛岡へ行きます!

三陸釜石の元気ハート♡をあなたに
5/23(金)〜5/28(水)【第7回いわて特産品フェア】
岩手県盛岡市 パルクアベニューカワトク 7階催事場


震災から3年過ぎた今年の3月は
日本橋タカシマヤの大いわて展に初登場ができました。
今度は県内の盛岡市です。
どうぞ、岩手の美しい景色の今、お時間を作って、応援に来てください。
お待ちしています!
東北新幹線で盛岡はあっという間ですよ!。。。

2011年釜石に裁縫工房を作ろうと決め、
2年後の2013年実現しました。
その釜石の工房で創作した「釜石グッズ」の数々を、
岩手の商品と認めていただき、
日本橋タカシマヤ大いわて展に続いて
商品パワーアップして盛岡でラインナップします!


始まったばかりの釜石ブランドを創り、
大きく育てる努力を続けたいと思います。


【第7回いわて特産品フェア】
5/23(金)〜5/28(水)
岩手県盛岡市 パルクアベニューカワトク 7階催事場
連日午前10時から午後7時、最終日は5時閉場


1400065382314.jpg


1400065384770.jpg

1400056753165.jpg

1400056755316.jpg

1400056758379.jpg

1400056760764.jpg

1400065387262.jpg

1400065388854.jpg

1400065391122.jpg

1400065393601.jpg

1400065396884.jpg

| | コメント (0)

2014年5月 5日 (月)

5月は盛岡カワトクへ!

あっという間に5月です。

連休は下旬の「特産品フェア」向けの作成が間に合わないほど
焦って作品準備中です。

ハガキを作りました。

近日中に、少しずつ発送します。


1399298406713.jpg

5/23から5/28の6日間 盛岡の老舗デパート

震災から3年経った今ですが

岩手県盛岡川徳でお待ちしています!

東北新幹線で、県外からのお越しもお待ちしています。

| | コメント (0)

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »