« 原型からオープンカラーブラウス【釜石教室】 | トップページ | 初級カリキュラム「トートバッグ」釜石教室 »

2014年12月 9日 (火)

2月始め名古屋でも岩手物産展に出展!します!

ワクワク!
ぎりぎりワークで、準備真っ只中です。

14歳の時に、父の転勤で釜石を離れて行った先が、愛知県です。

名古屋の繁華街に電車ですぐ行ける、そんな地域に転校しました。


超懐かしい。


中学校と高校を過ごして、東京へと進学(ファッション)したのでした。

名古屋、しばらく行ってません。

今はどんなだろう。

2月始め名古屋の老舗Mデパートで、釜石マダムミコ工房出展します!


こんな巡り合わせ、中学校転校の時、想像もしませんでした。

東北の転校生、チビな私を覚えていたら、ぜひ来てくださいね。

おとなしかった転校生、ガラッと変わってるとは思いますが、

許してください(笑)

名古屋といえば、海老!


1418123924376.jpg
海老パンツ!

お楽しみ…

1418123931490.jpg
海老キャスケット!

お楽しみ…


いろいろ、超集中作成しています。


あっ、そうそう、転校して家庭科(洋裁)ずっと5だったこと今、思い出しました。

家庭科の先生、私に中学生レベルでないものでも自由に作らせてくれたこと、思い出します。

愛知県って、岩手県とだいぶ違いがあって、思春期、うまく過ごせなかった記憶もありますが、

古いところと自由なところが混在する風土でもあったのかな。

遊びゴコロが通じると信じます!

|

« 原型からオープンカラーブラウス【釜石教室】 | トップページ | 初級カリキュラム「トートバッグ」釜石教室 »

『ふるさと いわて 釜石』」カテゴリの記事

釜石マダムミコ工房」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 原型からオープンカラーブラウス【釜石教室】 | トップページ | 初級カリキュラム「トートバッグ」釜石教室 »