« シンプルブラウスの完成!【個人レッスンコース】 | トップページ | 第8回 いわて特産品フェア出展して来ました! »

2015年5月30日 (土)

来週!6月4日〜6月9日盛岡でお待ちしています!

おしゃれ港町 釜石の復興を願って

釜石から創作衣料の釜石マダムミコ工房

盛岡へ6日間行きます!


第8回いわて特産品フェア
6月4日(木)から9日(火)まで岩手県盛岡市で開催される第8回いわて特産品フェアに出展します。
期間:6/4(木)~6/9(火)
場所:岩手県盛岡市 パルクアベニューカワトク 7階催事場
時間:午前10時から午後7時(最終日は午後5時迄)

作品のラインナップ!一部ご紹介。



まるごと大漁エプロン




虎プリントベスト





大漁ベストは楽しいお得なリバーシブルです。



パンツ



虎プリントバッグやクロッシェ




釜石アロハ


お揃いストール




和柄バッグ



オリジナルクロッシェ





3〜4歳甚平セット


今回のメインの一連は次の三作品です。


バッグ


四つ身のキモノ



ジャケット



やさしいブラウスも作りました。




50歳からの体型を考えたブラウスは
前フリルと背中の優しい丸みが特徴です。
もちろん、若い方にもオシャレ度満点!



優しいTシャツ




大漁コンセプトの元気で使える小物たち





大漁ストール





限定数のプレゼント準備しました!


新幹線で盛岡へ
駅から歩いて10ー15分
駅前からバスもご利用できます。



お待ちしています!









|

« シンプルブラウスの完成!【個人レッスンコース】 | トップページ | 第8回 いわて特産品フェア出展して来ました! »

『ふるさと いわて 釜石』」カテゴリの記事

釜石マダムミコ工房」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« シンプルブラウスの完成!【個人レッスンコース】 | トップページ | 第8回 いわて特産品フェア出展して来ました! »