« シンプルカットソーの完成!【個人レッスン】 | トップページ | 池袋「夏を彩る手しごと展」出展してきました! »

2015年7月 1日 (水)

東武百貨店池袋店 7/8から6日間出展します!

今年前半は、出展で、なんとか工房運営をつなげています。
さて、7月も、急きょ決まりました!

釜石から行きます!

岩手県の物産展 以外の東京のデパート初出展です。
ご来店応援、他店興味、暇つぶし、お待ちしています!








○「夏」を彩る手しごと展
東武百貨店 池袋店に出展します。
期間:7/8(水)~7/13(月)
場所:東武百貨店 池袋店8階催事場
時間:午前10時から午後8時最終日は午後6時迄)
ぜひお越しください!


今年2月、名古屋丸栄百貨店の岩手県物産展に出展した時に、見てくれた企画会社からのお誘いです。どんな風になるか、派手ハデ大漁商品浮くかも(笑)しれませんが、存在感をアピールできれば、釜石をアピールできればと、思います。



















来てくださいね!

|

« シンプルカットソーの完成!【個人レッスン】 | トップページ | 池袋「夏を彩る手しごと展」出展してきました! »

『ふるさと いわて 釜石』」カテゴリの記事

釜石マダムミコ工房」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« シンプルカットソーの完成!【個人レッスン】 | トップページ | 池袋「夏を彩る手しごと展」出展してきました! »