« メンズシャツ作り『洋裁くらぶ』釜石教室 個人レッスン | トップページ | 初級カリキュラム のシンプルベスト作成【個人レッスン】 »

2015年9月23日 (水)

森とえほんフェスティバル

昨日のフェスティバルなので、広報には遅いですが

絵本の主人公に「なりきりコーナー」の衣裳制作のご依頼に

多少応えられたので、ご紹介します!


昨日のフェスティバル


主催者様のポスターお借りしました。



帽子




できた!
ぐりとぐらのボア耳付き帽子です。


もうひとつ







できた!
もりのこびとたちのきのこ帽子です。



河童かっぱ



できた!
ねぎぼうずのあさたろうの、旅姿かっぱです。


小物もあっての、主催者様の写真お借りしました。



赤いずきん





できた!
これは知っている、赤ずきんちゃん。


とっても可愛くて、作った私もびっくり!嬉しい!



秋晴れのもと、

とても楽しいフェスティバルだったようです。

ふるさと釜石で裁縫工房を開いて2年半経ちました。

いろいろな、仕事、作業、制作がありますが、特に、楽しい制作でした。



|

« メンズシャツ作り『洋裁くらぶ』釜石教室 個人レッスン | トップページ | 初級カリキュラム のシンプルベスト作成【個人レッスン】 »

『ふるさと いわて 釜石』」カテゴリの記事

釜石マダムミコ工房」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« メンズシャツ作り『洋裁くらぶ』釜石教室 個人レッスン | トップページ | 初級カリキュラム のシンプルベスト作成【個人レッスン】 »