« 15・16・17期間限定ショップ 盛岡イオン南 | トップページ | 個人レッスン【チュニックブラウス作成】 »

2015年10月22日 (木)

10月、2年ぶりにイオンモール盛岡で期間限定ショップしてきました!

2年ぶりのイオンモール盛岡です。


初めて釜石から滝沢の従妹宅まで車で行きました!



広い庭に停めた。

イオンモールの初日!


屋台に慣れると、飾り付けが楽々だと数年かかってわかりました。

泊めてもらう
滝沢の従妹宅で取れた巨大キノコ


カラマツのキノコ






みっこ師匠作品も売れました!



エプロンご検討中




帽子が素敵ぴったり!写真もokのお客様。











久しぶりのイオンモール盛岡、楽しく売れました。
皆様ありがとうございました。

来年も10月はここに来ようと思います。
乞うご期待!

|

« 15・16・17期間限定ショップ 盛岡イオン南 | トップページ | 個人レッスン【チュニックブラウス作成】 »

『ふるさと いわて 釜石』」カテゴリの記事

釜石マダムミコ工房」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 15・16・17期間限定ショップ 盛岡イオン南 | トップページ | 個人レッスン【チュニックブラウス作成】 »