« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »

2015年10月26日 (月)

個人レッスン【チュニックブラウス作成】

前回、ご主人のシャツが完成しました!

今月は、ご自身のチュニックブラウス作成ですね。

10月2回のレッスンを一挙にアップします!

まず、型紙作成します。









接着芯を裁断しましょう。







2回目のレッスンでは、表地のローンをさ
裁断します!









裁断した衿に接着芯を貼りました!

次回をお楽しみに!




| | コメント (0)

2015年10月22日 (木)

10月、2年ぶりにイオンモール盛岡で期間限定ショップしてきました!

2年ぶりのイオンモール盛岡です。


初めて釜石から滝沢の従妹宅まで車で行きました!



広い庭に停めた。

イオンモールの初日!


屋台に慣れると、飾り付けが楽々だと数年かかってわかりました。

泊めてもらう
滝沢の従妹宅で取れた巨大キノコ


カラマツのキノコ






みっこ師匠作品も売れました!



エプロンご検討中




帽子が素敵ぴったり!写真もokのお客様。











久しぶりのイオンモール盛岡、楽しく売れました。
皆様ありがとうございました。

来年も10月はここに来ようと思います。
乞うご期待!

| | コメント (0)

2015年10月 3日 (土)

15・16・17期間限定ショップ 盛岡イオン南

New! 秋のMikko

10/15・16・17
盛岡イオン南 結いの市にて期間限定ショップ開店します!

最近なかなかお披露目機会がなかった秋冬新作!加えました。
ぜひ、お出かけ下さい。

ニット、別珍、サキソニー、ツィード、皮革、コットン、ボタンなど
複数の人からの贈りもの素材をコラボしインスピレーションを得て、
バッグ、マフラー、帽子、チュニックの4アイテムにコーディネートしました。

創作衣料 【釜石マダムミコ工房】
世界にひとつを創作中!

















| | コメント (0)

« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »