« 10月、2年ぶりにイオンモール盛岡で期間限定ショップしてきました! | トップページ | 自分で型紙作成から【シンプルベスト】個人レッスン »

2015年10月26日 (月)

個人レッスン【チュニックブラウス作成】

前回、ご主人のシャツが完成しました!

今月は、ご自身のチュニックブラウス作成ですね。

10月2回のレッスンを一挙にアップします!

まず、型紙作成します。









接着芯を裁断しましょう。







2回目のレッスンでは、表地のローンをさ
裁断します!









裁断した衿に接着芯を貼りました!

次回をお楽しみに!




|

« 10月、2年ぶりにイオンモール盛岡で期間限定ショップしてきました! | トップページ | 自分で型紙作成から【シンプルベスト】個人レッスン »

『ふるさと いわて 釜石』」カテゴリの記事

『洋裁くらぶ』釜石教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 10月、2年ぶりにイオンモール盛岡で期間限定ショップしてきました! | トップページ | 自分で型紙作成から【シンプルベスト】個人レッスン »