« 明日へつなげよう東日本大震災5年 | トップページ | 個人レッスンでメンズシャツをリメイクで作る生徒さん »

2016年3月12日 (土)

個人レッスンでチュニック作成の生徒さん

年末年始に、2月の名古屋丸栄出展
、そして、5年経った震災からの月日の節目だったので、
いろいろ重なり、洋裁教室の時間を、ブログアップ遅れていました。

数年前と違って、ごくたまにアップなので
、続けて見ている方も少ないとは思いますが、
見てくださる方は、洋裁大好きさんばかりなので、
濃く、細かく、まとめてアップします!

画像中心ですが、どうぞ!





チュニックの作成





カフスが付いた!









一気に仕上がり!

ボタン付ければ完成、というところまでの
レッスンでした。

後日、完成写真の予定でしたが、
まだ、撮っていませんでした。
次回、着てきた時に撮りましょうね!


|

« 明日へつなげよう東日本大震災5年 | トップページ | 個人レッスンでメンズシャツをリメイクで作る生徒さん »

『ふるさと いわて 釜石』」カテゴリの記事

『洋裁くらぶ』釜石教室」カテゴリの記事

釜石マダムミコ工房」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明日へつなげよう東日本大震災5年 | トップページ | 個人レッスンでメンズシャツをリメイクで作る生徒さん »